2022/12/26 23:04


🌷おしらせ🌷

hanilyのみなさまこんにちは♡

先日のインスタライブではお先に

ちょこっと告知させていただいたのですが、、、、、

8.2は来年の4/7で

3周年を迎えます👏🏻✨

そこで何かできないかな~💭と

考え、なんと、なんとなんと

8.2として2回目のpopup

8.2✿3周年popup 

を開催することになりました😭💕


1回目の開催が大阪

2回目の開催地は…………

……………名古屋です!!

お借りするギャラリーは、ずっとずっと気になっていた

メゾンシンテンチさん💕

4/28.29.30の3日間を予定しております🧸💝


お時間などの詳細はまた随時

お知らせしていきたいと思います💌


メインコンセプトは前回と引き続きpopup時は8.2夢中店で行きたいと思いますので、夢中店コンセプトを

知ってくれているhanilyも

初めてっというhanilyも

また前のコンセプト物語の投稿を

読み返して頂けると嬉しいです( ˊᵕˋ*)


更にキュンとしていただけるような裏コンセプトも考え中です🤍🏹 ̖́-


8.2といえば唯一無二のお洋服!

沢山のお洋服の中からお気に入りのお洋服探しを

楽しんでいただけるよう

今回は8.2にちなんでお洋服と他のアイテムの

割合8:2くらいのボリューム満点な

popupを目指して制作がんばります👗🎀


またこれからwebshopとの

制作同時進行の日々が始まります💪🏻

なのでwebshopの新作が少し減っちゃったり2月の半ばごろからはpopupアイテムに専念させて頂くことになると思いますが、全力で可愛いとワクワクをお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(ˊ˘ˋ*)♡


ちょこちょこpopupアイテムのチラ見せ🫣投稿や準備の様子もお届していきたいと思いますので見ていて頂けると嬉しいです💕


では、またあなたの夢の中で…🌷

hanilyのみなさまに

お会い出来ることを楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


8.2夢中店  amami✿