2022/09/01 12:48


来て下さった方が8.2の世界に

入り込んで頂けますように💭💕


♡8.2POPUPコンセプト♡

❁来て(着て)くださった 

貴方が物語の主人公👗💝

❁夢の中に突然現れる架空の店舗🌷


♡物語♡

(8.2夢中店«はちてんにゆめなかてん»)

貴方の夢の世界にお邪魔します。o♡

可愛いや憧れが沢山詰まった

8.2の世界が目の前に広がり

貴方を夢中にさせる…♡


‘’このアイテム可愛いけど似合うかな?‘’

そんな心配しなくていいの

だってここは貴方の夢の中💭💕

周りなんて気にせずに好きを身に纏って

思いっきり可愛いを楽しみましょっ👗💘


好きを身に纏った貴方は

誰よりも可愛くて最高よ🌷


さぁ、そろそろ夢から覚める時間⏰

出逢った証に夢から覚めても消えない

不思議なシュシュを受け取って🎀

シュシュってお気に入りって

意味があるの💝

きっと素敵な出逢いへ

貴方を導いてくれるはず♡


8.2夢中店との出逢いが

心から好きを楽しめるきっかけに

なりますように🫶

またいつか貴方の夢の中で…。o♡